Photo Album   ‐ チーム写真集 ‐


2005/05/14 ウルトラスーパービギナー大会 @東陽町

1試合目の相手はAJブラックホース。

ていうか、この時点で6人しか集まってねぇし(汗)
とりあえずこんな布陣でスタート。
この後逆サイドにいるけーくんにボールがつながって・・・
けーくんのラストパスを、約1年ぶりに参加のすぎやんが
落ち着いてオープニングゴールをゲット!
こーつからの(オシャレな)ヒールパスを受けて
GKと1vs1になったけーくんだったが、
トラップに失敗して得点ならず。。
ボールに追いつかず、思わずズッコケてるすぎやん(笑)
けーくんとこーつのワンツーのシーン。
スペースが狭くてセンタリングまではいかんやったけどね。
先週の大会に続き、またしても間接FKのチャンス!

・・・が、今回もタイミングがあわずゴールならず(凹)
けーくんのスルーパスに反応するよこみ。
この時は得点にならんやったけど、この試合で1点をゲット!
久しぶりに応援に来てくれた奥さんの前で
活躍する姿を見せることに成功した(はずだった)。

【試合後の奥さんのコメント】
あれ?よこみ点決めたっけ?(←本当)
この後けーくんが追加点をあげ、試合は4−0で勝利!
1試合目はチームの課題やったけど、最近調子いいね。
2試合目の相手は888。
この試合よりあゆみんがキャプテンとして出場。
大会唯一の女性プレーヤーとして得点の期待が高まる。
間違って(もうたいと)新木場に行ってしまい、
今回も見事に遅刻したくぼた選手(怒)
試合はDブラが1点先制!
けーくんのパスからくぼたが落ち着いてゴール!
なんかすげーチャンスになりそうなシーンやね。。
すぎやん同様、約1年ぶりに参加したこいで(奥)
チームの誰もが認める空回りっぷりで、チームを沸かせた。

 ex1.プルプル震える両足
 ex2.相手がまったく引っ掛からないフェイント
 ex3.シュート体制で軸足にボールをあててしまい空振り・・・
試合は結局同点ゴールを許してしまい1−1で引き分け。
3試合目の相手はモンチッチ。
相手選手が倒れてるけど、こんなシーンあったっけ?(汗)
(ちなみによこみは笑ってます。。)

試合は、よこみが相手のミスを逃さず先制ゴール!
今大会2得点目となり、チームの得点ランキング2位に!
ゴールライン際でボールをキープするけーくん。
今日も相変わらずよく粘っとったねぇ(笑)
相手のドリブル突破を食い止めるくぼた。
ナイスディフェンスやね。

試合はまたしても1−1の同点で終了。
正直勝てた試合やったよね・・・(反省)
最終戦の相手はACマルゲリータ。
同じミランのユニフォームも、あゆみんがじゃんけんに
勝利し、ビブスを着用せずにすみました(笑)
最終戦で、くぼた・もうたいのアシストから
2得点をあげてご機嫌のこーつ。

1点目:くぼたからのナイスパス! 呼吸ぴったり。
2点目:相手GKをかわして左足でゴール!快感。
1点を返され2−1となったが、
試合を決定付ける3点目をもろがゲット!
こいでからのCKを、こじょーがヒールで中へ。
中央で待ち構えていたもろが冷静にゴール!

最終戦を見事3−1で勝利し、無敗で大会を終えた。
順位は2位だったけど、久々のメンバーも参加し
ますます盛り上がっていきそうです☆

最後に、ずっと写真を撮っててくれたひまきちゃん、
どうもありがとうでした☆(全写真ひまきちゃん撮影です)