Photo Album   ‐ チーム写真集 ‐


2005/05/21 ドシロートミックス @新木場

集合時間を1時間間違えて、駅から一度家に帰ったもろ。。
食欲という欲望のままに生きるこいで。。

今大会は、この変態FWコンビが(結果的に)爆発することに。
そんな変態ふたりを見ないようにしてるあゆみんとえとぅー。
今大会で得点とアシストを記録するなど活躍しました☆
「おい、ちょっとおもしろいことやってみろ!」
きむきむ:「えっ、僕っすか〜?いきなりじゃ無理っすよ〜」

ひとまる:「まーくん、股間にボールを押し付けすぎだよ」
ボールのある方向と完全に逆向いとるし!(汗)
「あっー!」って思ったら・・・
試合はもう後半(照)
茂呂のミドルシュート!もGKの正面でゴールならず。

この試合、茂呂の大ブレーキが結果に影響を及ぼすことに。。
そんな茂呂を尻目に、見事な同点ゴールを決めたこじょー。

再三の得点チャンスを(茂呂が)活かせず、
結局試合は1−1のまま終了。
ここで勝っていれば、2チームとも2位リーグだったね。
試合終了直後、とりあえず食に走るかなこと・・・
メロンパンに走るしゃんたか(笑)

右は、得点できず若干凹み気味のもろ。
試合前の練習風景。

めっちゃ股間抜かれそうやね、俺(汗)
試合前の練習?風景その2。

明らかなミスキックを披露するくぼた。
1試合目のショックから立ち直れず、途方に暮れるもろ(奥)
試合前の写真撮影をさらに横から撮影。

かなりまとまりのない写真になっとるね。。
えとぅーがこのポジションでどフリーってことは
いかに攻め込まれているかが分かるねヽ(´ー`)ノ
こいでとよこみのマークをかわす相手選手。
1試合目のチームは手強かったっす。
相手のドリブルに、体を寄せて必死に守る・・・俺か(照)
試合を真剣に見つめるメンバーたち。

そういえば、こじょーっていっつも立ったまま観戦してない?
まーくんのパスを受けてシュート!
も、力なくGKの正面へ。。

ほら、目の前に女の子がいたから思いっきり打てなくて(汗)
よこみ:「いや〜、やっぱり俺がいないと動きがよくなるな〜」
Dブラの2試合目は、結局ダントツで優勝したチーム。
かなり強かったよね。。0−4で負けたし。
かなこ:「ねぇ、このお店よさそうじゃない?」
きむきむ:「そうだな、ちょっと入ってみるか」
やました:「いらっしゃいませ〜!」

きむきむ:「うわっ!この店の店長でかいなー」
かなこ:「なんでこの人が店長って分かったの?」
こじょー:「あいつら何やってんだ??」

ひとまる:「ダメダメ、こういうのは無視するのが一番よ」

・・・みたいな?
こいでってやっぱり気持ち悪いね。
失点して、泣いてごまかそうとしてるしゃんたか。
真剣な表情のやましたと、
てぃむてぃむを抑えて満面の笑みのしゃんたか(凸)
Bブラの2試合目。

「どうも〜」
余裕な感じでゴールに立ちはだかるくぼた。
この時まではまだよかったが・・・
チーム史上初となる大失態で、見事に失点!(怒)
まじで余裕かまし過ぎですから!(怒)
こちらゴールを決めて喜ぶこいで。
前週とはうってかわってキレキレやったね。
ボールをキープするよこみ。
これくらい写真がでかいといいね。
でかい写真つながりで。
俺髪長いなぁ。。
今度は痛恨のファンブル!?(汗)

じゃなくて、普通にシュート決められたところやね。
どっちにしても失点やね(凹)
試合は2−2の同点に!
勝ち越しとなる3点目をゲット!
めずらしく左足でのゴールでした。

そしてナイスカメラマン(笑)>きむきむ
前線でボールをキープするあゆみん。
あゆみんはゴール前のポジショニングがよくなったよね。
完全にフィールドに入って写真撮ってるよね?(汗)
どんな状態だよ!(汗)
シュートを空振りしてしまい思わずしゃがみこむかなこ。
かわいさでは負けてないから大丈夫よ!(照)
急所を攻撃され、悶絶するやました(ホント)
足つったり急所痛めたり、毎度大変やね(笑)
茂呂得意の、助走長めのフリーキック!
こらこらこらこらこらーー!しゃんたか!!
公式大会でドリブルかよ!!!

君この後、息切れてたよね?そういうの見逃さんよ?
今大会初ゴールを決め、雲竜型で決めるもろ。
このゴールをきっかけに、次の試合で大爆発することに。
こちらもゴールを決め、ダブルピースで決めるきむきむ。
今時ダブルピースかよ・・・(哀)
こじょー:「おらー!とれるもんならとってみんかい!(怒)」

って言ってるようにみえるね(笑)
しゃんたかのハンドで、相手に直接FKが与えられ・・・
見事なまでに直接ゴールされてしまった決定的瞬間!
4試合目だけでハットトリックを達成したもろ。
いやー、見事やったね!
3点差を後半だけで逆転し、5−4で勝利☆
どうだ!と言わんばかりのもろ。

・・・1試合目からこうあって欲しかったよね。。(チーム一同)
Dブラは2位リーグに進み、その1試合目。

ただ言えることは、まーくんは絶対に
指示を出してないってことだよね。
逆サイドでフリーになっているあゆみんへラストパス!

一回はシュートをGKにはじかれるものの、
さらにそれを押し込み、見事あゆみんがゴールゲット!
貴重な2点ゴール!!
久しぶりに得点し、上機嫌のあゆみん。
これで女性陣の得点ランクトップに☆
今大会で5得点1アシストと大活躍したこいで。
特にミドルからの超速シュートは圧巻でした。
9チーム中5位とまずまずの結果だったBブラチーム。

大会はいっときお休みで、次はいよいよ合宿です!!